ソファーフェア開催!九州に展示していない日本産のソファーのご紹介!

NEWS 2020.10.16

先ずは「ナガノインテリア」のカウチソファーです。

こちらは、福岡県で製造しています。

本体価格60万円ほどのソファーとなります。

「抗菌塗装」を施した、今、大注目のソファーです。

ウエブカタログ

https://www.nagano-interior.co.jp/catalog2019/ebook/

革張りを張って、最高級な素材を展示しております。

座り心地は、座面はウレタンフォームですが、雲の上に居るような柔らかいクッション性です。

腰に当てるクッションは別売りとなります。

腰クッションを外しますと、このような形になります。

お部屋の間取りに応じてカウチの左右の組み替えが可能です。

次は、「フジファニチヤ」というソファーメーカーです。

こちらは、四国の徳島県で製造しております。

ウエブカタログ

https://fuji-furniture.jp/catalogue/pdfs/2020-2021_catalog.pdf

こちらは、創業以来作り続けているソファーで、今時のお部屋に最も合うソファーです。デザインがシンプルなだけでなく、耐久性や使い心地も思い思いにアレンジ出来るソファーです。BE HOMEの展示場には、メーカー担当者も座ったことがないとされる最高級な素材を張りました。セミアリニンオイル革張りで、日本人の体に密着する柔らかさをせっかくメーカーのバイヤーが厳選し選んでいただいた新素材を見ていただきたく、特別に展示をしました。

こちらと、1人掛ソファーも揃えて考えてみてはいかがでしょうか?

こちらは、ワイドタイプを選んで展示した商品です。

1人掛ソファー(ワイド)/布張り/カバーリング/オーク材

約120,000円程

オットマンスツール(可動式)/布張り/張り込み/オーク材

約45,000円程

張り地は革に見える布張りを仕様。ペットの爪に強く破れにくいという性質が有り、このソファーの一番のメリットは、張り込みカバーリングか選べると言うことです。価格の差はカバーリングの方が約4,000円程高いですが、カバーリングに致しますと、取り外して洗えるという特徴があります。

※ソファーの前にあるオットマンスツールは別売りです。

次は、人気な形の3mのソファーです。

「ユーカス」というソファーメーカー。

メーカーホームページ

https://eucas.jp/products/

約30万円ほど。

福岡県で製造しています。展示をしている生地は、フローリングに合わせやすいグリーン色。

布地も最も強い帆布素材です。洋服によく使われたりパンツで言う、ジーンズの次に人気な丈夫な生地です。

永く使っていくほどに柔らかさが変わってソファーの雰囲気や味が出ていきます。

こちらも、同じ「ユーカス」のソファーです。

柔らかく、ずっと寝ていたくなるような柔らかいソファーです。

本体価格は、約15万円ほど。

展示商品はカタログと同じソファーにしました。

こちらのツートンとお好みに応じてシングルタイプもございます。

詳細は店頭でお確かめくださいませ。カタログもございます。

こちらが、ツートンタイプで、

こちらが、シングルタイプです。

次は、「松本木工」の3mのソファーです。

パイプの脚は付属しております。

ご希望に応じて木製の脚もございます。

パイプの脚の時、お好みに応じて高さの調節が出来ます。

木製になりますと、ロータイプになります.。

本体価格は、約26万円ほど。

展示をしている生地は、ソフトレザーです。

詳細は、価格表に書いています。いろいろな形にアレンジ性が豊富です。

次のこちらのソファーは以前の洪水で工場が浸水してしまい、一部のソファーをオーダーされた場合来年の3月頃になるという報告があったので、今あるソファーを展示現品限りお値引きをして(10月15日~11月中旬まで)販売中です。売れない場合は、その商品はメーカーに返品する条件付きです。

こちらのソファーになります。詳しくはご来店くださいませ!

「ソファーフェア」を開催したきっかけは、ソファーを探している方がたくさんいらっしゃいます。

安いソファーはどこの家具屋さんにも沢山あります。

今最も探し求めているソファーは「良いソファー」「ソファーのある暮らしに必要なソファー」を探しに、いらっしゃっているお客様が多いと言うことで、社長の一大決心として、思い切ったイベントを開催している次第でございます。

ご購入後、日本製ですので、空気を汚さず、安全な生地と確かな.素材をふんだんに使用していますので安心して永く使っていただけるというソファーを集めました。