大分県のソファーと言えば、こちら。10年ほど使い続けていただけるソファーです。※写真の商品は完売致しました

オーダ品のソファーです。
体にスッポリと馴染み、長く腰掛けていても疲れにくくなっています。
生地は人工皮革素材で、お手入れ簡単です。
大分県日田市で製造しているソファーで、ロングセラー品でした商品をリモデル致しました。
ソファーのシワは、注文した頃からあります。コレは、耐久性のため、生地は特注のソフトレザー張りです。
9年以上でもはがれなくご愛用いただいています。

背もたれから、腰にかけて隙間なく小さい腰のクッションが腰をサポート!
日本人に合う座り心地。きっとご納得いただける座り心地です。
座面は、おしりが前に行かないように段差を付けています。

ちょっとわかりにくいですが、脚は前に2カ所。細めの木脚を使用。
お掃除ロボットが通過できるように設計致しました。

カラーは、数色の中から選べます。
本当は、まだまだカラー見本がありましたが、厳選をさせていただきました。
グリーン、ブラック、ブラウン、レッド、アイボリー、ホワイトの順です。
フローリングとの相性が良いカラーと言えば、ナチュラルカラーですと、アイボリーとかホワイトがオススメです。
「汚れそう」とか思ってしまいますが、お手入れがとても簡単ですし、以前、お電話を頂きまして「ネジが緩んだみたい」と、お伺い致しまして手直しを致しましたお客様は長年ご愛用でして、お子様がいらっしゃいますが変色があまりなく奇麗でした。
ラッキーカラーのレッド色も真っ白なお部屋に合わせやすく、可愛らしいソファーになります。ご注文の時に脚のカラーをナチュラルに設定いただければ雰囲気作りが楽しくなりますよ。
モダンさと言えば、ダークブラウンですし、ブラックも良いと思います。
ダーク系のフローリングに合わせやすいカラーと言えば、グリーンカラーをオススメしたいですね。

サイズは、1人掛ソファ、2人掛ソファ、3人掛ソファがあります。
生地はJXシリーズソフトレザー張りのみ。
張り地と脚の色が選べます。